JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 11月

11月23日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.11.17 by Merlyn

イダセイコハートフルライブの33回目。スペシャルゲストに吉川忠英さんを迎えての『房総族ツアー2017秋』、7時ちょうどにイダさんのステージがスタート。いつも以上に情感のこもった歌唱にすべてのお客様が引き込まれ聞き入っていたのが印象的でした。8時15分から吉川さんのステージがスタート。ギターの音色の美しさと透き通るような歌声に出だしからノックアウトされました。オリジナルに続いて「カントリーロード」「500マイル」「風に吹かれて」とお客様の心をくすぐる曲が続き、皆さん幸せな気持ちに包まれて一曲一曲最後まで堪能することができました。アンコールでインストルメンタルを演奏してくださった後にイダさんと「黄昏のビギン」をデュエットしてくださり最高に素敵なエンディングでした。
終演後もお客様とちょっと早い新年会が始まり、皆さん美味しいお酒を飲んで音楽談義に花を咲かせ夜は更けて行きました。

11月23日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.