JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 12月

11月30日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.12.17 by Merlyn

11月の最終イベントは『言霊』夕方5時過ぎに1年ぶりに山口くんが登場。先日アンガで菅原くんのライブを見て再び歌い出したとのこと。食事を済ませ6時過ぎからサウンドチェック、どうしても力が入りがちなので、力を抜いて声を出す練習を繰り返す。7時30分イベント開始。トップバッターは菅原史朗くん、外連味のない唄いっぷりが心地よく、食事にいらしていた年配のお客様も、初めて聞くオリジナルにもかかわらず盛んに拍手していました。2番手は山口くん、リハーサルの効果もあり3曲じっくり聞かせてくれました。3番手は小次郎さん、オベーションのエレアコの美しい音色を伴奏に牧歌的な雰囲気のオリジナルを披露してくれました。4番手は小久保貴行さん、ショートスケールのギターでミュージシャン魂を発揮して楽しませてくれました。5番手はかんまさん、個性的な新曲を披露、大きな歓声を独り占めしていました。6番手は山下大輔さん小久保さんのギターを拝借して自分のギターのように使いこなし良い音色を出してました。

11月30日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.