JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 12月

12月29日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.12.17 by Merlyn

ローズハートと愉快な仲間達というミュージシャンの忘年会イベント。ローズハートの中村夫妻を中心にたくさんのミュージシャンが集まって入れ替わり立ち替わり歌や演奏を披露して楽しい時間を過ごしました。1番手はローズハートのお二人にベースの服部さんとドラムの花澤さんのリズムセクションが加わっての演奏。続いてチーム浜省の登場。ローズハートのお二人にギターの御園さんベースに椎名さんドラムに柴田さん、そしてボーカルにじゅんぼ〜が加わってのステージ。おなじみの曲と小話がが次々に披露され盛り上がりました。続いてスペシャルゲストコーナーでボーカルのHANAさん、伊藤さん、石井さんがそれぞれ個性的な歌を聴かせてくれました。特に伊藤さんの圧倒的な声量とパフォーマンスが大受けしていましたし、石井さんの「人間の証明」は絶品でした。続いてカバートゥーカバーバンドの登場。ギターにじゅんぼ〜ベースに店主、ドラムに花澤さんそして急遽キーボードに浩子さんが加わってまずは石井さんが2曲披露、続いてはるこさんが3曲披露してくれました。続いてギターに雅さん、と御園さんが加わって柴田さんの歌で「ホテルカリフォルニア」ベースが椎名さんに代わり、ボーカルに石井さんが入って「ツイストアンドシャウト」「ヘイジュード」そして最後は全員で「ウィーアーザワールド」を大合唱して終了しました。終演後も皆さん楽しい会話が弾み深夜まで元気な笑い声が店中に響いていました。

12月29日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.