JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 1月

1月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.01.18 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント「カバートゥーカバー」の104回め。お正月休みの方も多く7時過ぎには満席の中、三浦和久さんと萌さんのデュオでライブスタート、二人のハーモニーが心地よいステージでした。続いて自転車で転倒して手首が曲がりずらいという山下大輔さんがエレキギターを肩に登場。楽しそうにビートスルズの歌を歌ってくれました。3番手は花金トリオ、ボーカルのヒロキさんが気持ち良いほど朗々と歌い上げてくれました。4番手は小久保貴行さん、楽しいお話と素晴らしい演奏で初めて聞くお客様もそのギターテクニックに感心して聞いていました。最後はスマートヒロキコネクションの登場。猫バスさんの奥さまのリクエストに答えて「ビーナス」と「プリィティーウーマン」を演奏(ちなみにお二人はおいでになりませんでしたが・・・)続いてお馴染みのロックの名曲を次々に演奏して大盛り上がりの夜になりました。

1月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.