JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 2月

2月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.02.18 by Merlyn

小泉優治一座新春特別興行、午後4時にはメンバーがリハーサルに登場。初めてのワンマンライブということでかなり気合の入った様子の中、それぞれのユニットでサウンドチェックを終了。6時開場とともに続々とお客様がお越しになり7時の開演時には満席状態で出演者はスタンディング待機。小泉座長のご挨拶でイベントスタート。まずは座長の伴奏でももちゃんが中森明菜の「スローモーション」を熱唱、続いてShooting⭐︎starsのステージ、キーボードの香代里さんとサックスの麗さんのインストルメンタルとももちゃんの歌とのコラボで楽しませてくれました。ここで30分の休憩、飲み物食べ物のオーダーがひっきりなしに入る店としては嬉しい悲鳴の時間でした。後半はギタリストの福田さんとボーカルのレイラさんのデュオ、松田聖子の曲をじっくり聞かせてくれました。続いて小次郎さんのギター弾き語り、フレンズや異邦人など予想外の歌を披露してくれました。続いて登場したのが師匠と小次郎さんのユニット『謝罪ブラザーズ』、沢田研二の曲を3曲熱唱し、お店は一気にヒートアップ、沸騰状態になりました。そして最後は一座バンドの登場。レイラさんとももちゃんがバンドサウンドに乗って熱唱しお客様も思わず立ち上がり腕を突き出して一緒に大声を出して歌う素晴らしいステージが披露されました。最後に感極まったももちゃんの涙のご挨拶と師匠の謝罪でイベントは終了しました。(ちなみにライブの興奮冷めやらず、美味しいお酒を酌み交わしていた座長と小次郎さんが店を出たのは朝の4時30分でした。)

2月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.