JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

2月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.18 by Merlyn

61回目のナチュラルウーマンボイス。7時に田原真知子さんが現れ、お客さんが誰もいないので心配されながら待っていると出演者の中村浩子さんがキーボードを背負って登場、ホッとして生ビールとナッツをご注文、その後ローズハートのお客様、宮本一家、そして遊楽のママが久しぶりに姪御さんと登場、皆さんが注目する中、ローズハートのステージがスタート。しっとりとした浩子さんの歌とマサさんのハーモニーが心地よい心和む時間でした。続いてアルゼンチンバックブリーカーズの登場。寝起きで目が覚めていないギターのいっちゃんが珍しくケアレスミスを連発して、苦笑がもれる中、宮本さんが素晴らしい歌を披露してくれ、お客さまも大満足のひと時でした。アンコールでお嬢さんのみなみさんが加わって親子で歌った「おかえり」は絶品でした。終演後お客様がほとんどお帰りになったあとにアヤッチがチョコレートを持って登場。中村夫妻に会えず残念がっていました。

2月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.