JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 3月

2月28日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.03.18 by Merlyn

2月最終日はポエトリーリーディングパーティー。参加者はシラフさん、小山さん、山下大輔さん、プラス従業員の江川さん、夢二くんの5人。僕は所用で東京に出かけていて参加できませんでした。毎回、感動的な時間を過ごす会ですが、今晩も、参加者一人一人が個性的な作品を披露してくれたようです。少しでもパーティーの雰囲気を味わっていただけるかと思いシラフくんがメールで送ってくれた短歌10首を掲載いたします。

180227
明日から三月になるそれだけで飲みたい理由出来て乾杯

歯磨きをしている時の無防備に大事なことは耳からこぼれ

言い切ってとはいうもののしがらみがそうはさせじと足を引っ張る

180226
今はただこの酒飲み干すことだけに全うしたいと思っております

180225
それぞれは便利な言葉と思いつつそれらを乗せた電車は揺れる

180223
ゴミ捨て場不法投棄の自転車がスタンド立ててキチンとしてる

180222
快速が停まらぬ駅にはささやかな幸せがあるような気がする

トンネルを抜けると本当に雪国で川端康成嘘は言わない

180216
公園の未来とお墓の終了に同じ雪が降り積もっている

180205
窓の外寒空見ながらコーヒーを飲みつつ春待つずるさもいいぜ

2月28日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.