JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 3月

3月5日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.03.18 by Merlyn

ノンジャンル、ノンスタイルのオープンマイクイベント、ストーミーマンデイ。今晩もレギュラー陣(笑)が顔を揃えてくれ内容充実の夜になりました。トップバッターはえむさん、鉄板ネタの奥さんの話で笑を取り歌は真面目にうたってくれました。2番手は平野シャンティーさん、大雨の中ずぶ濡れで登場し、元気いっぱい渋いオリジナルを聞かせてくれました。3番手はおおたけごろうさん、22日のファイナルに向けて気合十分のパフォーマンスでした。4番手はスリーマウンテンボーイズのお二人、こんばんはギター、フラットマンドリン、ドブロと多彩な楽器編成で退職するおおたけさんに「どうにかなるさ」を歌ってくれました。5番手は山地さん、お年寄りの体力維持のための歌に合わせた体操の話を披露して「手のひらに太陽を」を歌ってくれました。6番手はシラフさん、明日、売ってしまうギターを持って名残を惜しみに歌いに来てくれました。そして7番手はグッドキャメルさん、久しぶりの登場で元の歌手が憑依したかのような気持ちのこもった歌を聞かせてくれました。時間があったので先に来た5人がもう一度歌ってイベントを終了しました。

3月5日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.