JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 3月

3月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.03.18 by Merlyn

おおたけごろうさんのファイナルライブ。(と言ってもこれで音楽活動をやめるわけではありませんが、退職して故郷の愛知県犬山市の実家に帰るため、ジャムでの音楽活動はとりあえず終了ということでのファイナルです。おおたけさんの人柄と音楽の素晴らしさがそのままお客様の数に現れて満席の中、おおたけさんのソロでイベントスタート、約1時間、曲間で思い出話をしながら、歌謡曲やオリジナルを聴かせてくれました。続いてゲストのスリーマウンテンボーイズの登場、3曲名残を惜しむ曲を披露してくれました。アンコールの声がかかりゴスペルの名曲を日本語で聴かせてくれました。第3部は再び大竹さんのソロ、大竹さんんがブルースナイトの逸話を混ぜながら日本語直訳ブルースを聴かせてくれました。8時50分8ヶ月ぶりにサタデイナイトポーカーズがステージに上がりおおたけさんのバックを務めブルースショウがスタート。シカゴブルースのスタンダードナンバーが次々に演奏され、ミュージシャン同士演奏で名残を惜しみました。久々の演奏は本当に楽しく幸せな時間でした。

3月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.