JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 4月

4月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.04.18 by Merlyn

洋楽限定カバーイベントCOVERtoCOVERの107回目。
1番手は三浦和久さん、最前列でお友達とそのお嬢さんが見つめるなか、美しいギターの音と優しい歌声、ひとり旅の楽しいお話を聴かせてくださいました。続いて小久保貴行さん、本日お誕生日のお客様がお好きだという曲をプレゼントしよう、、として違う曲を演奏するなど、笑いを誘っていました。よく行くパン屋さんにお祭りで歌いませんかと誘われて、来月なんと千年以上の歴史をもつ鉄砲洲稲荷というところで奉納演奏をするそうです。神様の前で1時間!しかもトリ!とのこと、ご活躍をうれしく思います。そしてこのイベント初登場の山地まさのりさん。プレスリーなどを披露してくださり、お客様から「あの曲好きなんです」などとお声がかかっていました。
花澤さん金子さんとトリオさんによる花金トリオは、ビリージョエルの曲などを軽やかに伸びやかに聴かせてくださり、最後はスマートヒロキコネクション。5人のメンバーが揃って、しっとりしたバラードや軽快なポップナンバーなどで店内を熱気に包んでくださいました。
強風のなか、ダイヤの乱れや渋滞に負けずお越しくださったお客様、楽器を背負って集まってくださったミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました。(江川)

4月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.