JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 4月

4月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.04.18 by Merlyn

小泉優治一座特別興行 其の弐、ゲストに丸清さんをお迎えして開催されました。
第1部1番手は「すもももももも」のお二人。小次郎さんの繊細なギターにももさんの可憐な歌声を乗せて、優しく聴かせてくださいました。続いてゲストの丸清さん。シンガーソングライターである丸さん、今夜は昭和歌謡を中心としたイベントということでカバー曲を中心に。当時の思い出や音楽シーンなどを楽しくお話しながら歌ってくださり、初めて聴くお客様も多い店内を、丸さんのムードに染めていました。
第2部はユニット「YKK」からスタート。香代里さんの弾き語りと、kiyooさんのギターと弥生さんのベースが醸し出すゆったりしっとりとした大人の雰囲気に、皆さん聴き入っていらっしゃいました。 続いて一座バンド。座長とkey香代里さん、b武藤さん、voももさんのメンバーに加え、今夜はdsに谷口さんを迎えて、80年代のポップなナンバーや、切ないバラードなどをバラエティ豊かに披露してくださいました。手拍子がおこったり一緒に口ずさんだりと、お客様も盛り上がり、盛況のうちに特別興行其の弐、終演となりました。
次回其の参は6月2日(土)の予定。ゲストの丸清さんのソロ公演は来週13日(金)です。皆様お待ちしております!そして本日も風の強いなか、皆様ありがとうございました。(江川)

4月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.