JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.18 by Merlyn

111回目の本千葉フォークジャンボリー、参加は梅吉さん、高橋功さん、三浦和久さん、山地まさのりさん、小川勝則さん、だいちゃん、フレディー&千絵さんの7組。今晩んテーマ「別れ」「春」にちなんだ曲を皆さん趣向を凝らした選曲で楽しませてくれました。高橋さんだけはぶれることなく参加してから1年間ずっと加川良の曲で、今晩も渋い選曲で聴かせてくれました。「教訓1』は何度聞いても素晴らしいプロテストソングです。千絵さんの『あなた』は全てのお客さんを懐かしい気持ちにさせてくれました。

4月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.