JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.18 by Merlyn

94回目のODA&MARKの音もだちナイト。オープニングはODA&MARKのステージ、小田くんが時計の修理中に右手を負傷し当分ギターが弾けないということで、相棒の布施さんがギターを担当して大奮闘してくれました。続いてゲストの森林組合の演奏ギターの森シンジローさん、同じくギターのロバート林さん、そしてベースの松本マサヒロさんの3人がかぐや姫やアルフィーの曲を中心に楽しいステージを披露してくれました。普段はブルースを弾いているという森さんとフォークの好きな林さん、そして本納のクローブのオーナーエンジニアの松本さんの意外な組み合わせは、絶妙なハーモニーを聴かせてくれました。最後は再びODA&MARKのステージ、しっとりと大人の雰囲気でサイモン&ガーファンクルの名曲をたっぷり楽しませてくれました。『災い転じて福となす』とにかく布施さんの頑張りが印象的な夜でした。

5月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.