JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 6月

6月1日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.06.18 by Merlyn

洋楽限定オープンマイクイベント、カバートゥーカバー。参加は、三浦和久さん、山地まさのりさん、花金トリオ、小久保貴行さん、ねこじゃらしのお二人、そしてスマートヒロキコネクションの6組。三浦さんのステージは次の出演者が登場しなかったので30分ほどのスペシャルライブが実現し、ニールヤングやサイモン&ガーファンクルの名曲をたっぷり聞かせてくれました。続いて山地さんがラテンナンバー、インストルメンタル、クイーンの曲を歌ってくれました。
3番手は花金トリオ、今晩もミスタービックの曲などロッククラシックスで楽しませてくれました。4番手は小久保さん、自身の誕生日を祝う曲としてマイケルジャクソンの曲を3曲ダンス付きで歌ってくれ一気にお客様も盛り上がりました。5番手はねこじゃらし、小菅さんのギターの伴奏で ミカさんが愛の賛歌など渋い選曲で熱唱してくれました。最後はスマートヒロキコネクション、サニーやストーンズメドレーなど久しぶりの曲も混ぜて楽しいステージで盛り上げてくれました。

6月1日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.