JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 6月

6月4日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.06.18 by Merlyn

オープンマイクイベント、ストーミーマンデイ。参加は久しぶりの平野シャンティーさん、えむさん、三浦和久さん、高橋功さん、そしてシラフの5組でした。平野さんは思い出話や世間話をしながらのんびりとオリジナルを聞かせてくれました。えむさんは愛用のベトナム製のギターで高田渡を歌ってくれました。三浦さんは愛用のマーチンでニールヤングを歌ってくれました。高橋功さんは高田渡や加川良の曲をたっぷり聴かせてくれました。そして最後はシラフくん、先日の海浜幕張駅のサル男のせいで電車が遅れて迷惑した話など、時事ネタで笑わせて、飄々とオリジナルを歌ってくれました。お客さんが少なくて勿体無いような内容充実の夜でした。

6月4日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.