JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 6月

6月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.06.18 by Merlyn

ジャズボーカリストMAY OKITAさんの初ジャムライブ。ジャズピアニストの山田貴子さんのご紹介で『バースデイライブ』をジャムで開いてくださいました。夕方5時過ぎから入念にサウンドチェックをし、7時15分にライブスタート。
満席のお客様が見守る中、ロスアンゼルスに住んでいた頃の思い出話や、ジャズとの深い関わりを持つきっかけとなったジャズミュージシャンとの交流のお話など 、興味深いエピソードを交えながら、みなさんよくご存じのスタンダードナンバーから山田さんの楽曲にメイさんが詩をつけたもの、そしてメイさんのオリジナル曲などバラエティーに富んだ選曲で心地よい時間を演出してくださいました。初めていらしたお客様がほとんどで、メイさんの4歳になるお嬢さんミレイさんが「ハンバーグが美味しい」と宣伝してくださったおかげで仕込んだ分は全部出てしまいました。
今後も是非、定期的に歌っていただきたいと思う素敵なイベントでした。
写真はリハーサルで歌うメイさんの前で塗り絵に興じる笑顔のミレイさんです。

6月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.