JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 7月

7月14日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.07.18 by Merlyn

THE RIVERの13回目のSTREET FIGHTER LIVE。今晩のトピックスは何と言っても3年ぶりにリハビリテーションズが特別ゲストとして復活ライブを果たしたことでしょう。ドラムの駒ちゃん、ギターの森田さん、ベースの藤原さんの3人が生き生きと合唱して熱いステージを披露してくれました。彼らがステージに立って演奏している姿は感動的でした。
もちろん内容も素晴らしく、8月11日の土曜日に急遽出演してもらうことになりました。
そんなリハビリテーションズのステージに刺激を受けたのか、THE RIVERの演奏も素晴らしい内容で毎回お越しの耳の肥えたお客様も「今夜は今までで最高にいい演奏だった」と興奮ぎみに感想を述べられてました。
ボーカルのじゅんぼ〜が、千葉城のお花見で偶然知り合った28年前にジャムでランチタイムに働いていた千秋ちゃんが28年ぶりに顔を出してくれました。忙しく調理していてゆっくり話はできませんでしたが元気そうな彼女の笑顔は腰の痛みも忘れさせてくれました。

7月14日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.