JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 9月

9月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.09.18 by Merlyn

112回目のカバートゥーカバー。レギュラー出演者の三浦さんが欠席で、フレディー本間さんが責任を持ってオープニングアクトを務めてくれました。1ステージ目はギターの弾き語りでボブディランを、そして2ステージ目はボブマーレーやアレサフランクリンの曲を披露してくれました。続いてスマートヒロキコネクションの登場。キーボードの金子さんが仕事の都合で来られなくなったのですが、4人でしっかり1時間濃密なステージを披露してくれました。じゅんぼ〜のワイヤレスの具合が悪くて途中で音が途切れたり小さくなったりしたので、普通にシールドをつなげて後半戦を弾いたのですが、どうもギターの接触不良が原因のようで、来月までにしっかりメンテナンスをしてきてほしいとヒロキさんが思っているだろうなああと思いました。

9月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.