JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 11月

11月13日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.11.18 by Merlyn

夕方、20歳のころ一緒にバンド活動していた大芝亨(ルー)から、そのころ大変お世話になった先輩ミュージシャンの成田賢さんが亡くなったと連絡がありました。ロックミュージシャンの成田さんしか知らなかった僕は、ネットを検索してアニメソングの世界で大活躍していらしたことを知り驚くとともに、たくさんのひとに素晴らしい歌声を知っていただけて幸せな人生を送られたことを知り、嬉しく思いました。ユーチューブで1973年のソロデビューのアルバムを聞いて静かにご冥福をお祈りしました。
今晩のイベントは118回目の本千葉フォークジャンボリー、梅吉さん、三浦和久さん、nassyさん、フレディー&千絵さん、佐々木さん、GARYさん、だいちゃん、の8人の参加で大盛り上がりの夜となりました。

11月13日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.