JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 12月

12月8日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.12.18 by Merlyn

22回目のアキヨコレクションスーパーライブ。7時過ぎオープニングアクトに『Mogebar』というピアノボーカル、アコースティックギター、ベース、ドラムスの4人組がジャム初登場。かなり緊張気味のリハーサルでしたが、本番は素晴らしいアンサンブルを披露してくれました。途中からボーカルでヒロキさんが加わり、クラプトンナンバーのブルーズを披露、アンコールでは『HappyChristmas』で盛り上がりました。8時15分から、アキヨコレクションのステージがクリスマスにちなんだナンバーでスタート。その後、おなじみの曲が次々に披露され最後はメンバー一人一人が新曲でアンコールに答えるという趣向で喜ばせてくれました。足掛け3年続けてきたアキヨコレクションのレギュラーライブですが、今回でひとまず終了します。メンバーの皆さん長い間ご苦労様でした。

12月8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.