JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 1月

1月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.01.19 by Merlyn

120回目の本千葉フォークジャンボリー。記念すべき10周年。参加者は三浦和久さん、梅吉さん、nassyさん、小山貴志さん、フレディー本間さん、大ちゃんの6人。『今年の抱負』というテーマにそった選曲で、みなさんそれぞれ心を込めて唄ってくれました。
夕方、ビートルズナイトのポスターを届けに工藤ちゃんが顔を出してくれた時に、僕の携帯でフェイスブックをやれるように環境設定してくれたので交信が頻繁になり営業中ほとんど手を休める暇なく返信を打ち続ける事態となりました。

1月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.