JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 2月

2月25日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.02.19 by Merlyn

オープンマイクイベント、ストーミーマンデイの月曜日。椎名瞳さん・シラフさん・三浦和久さん・こうようさん・カンマさんがご参加。椎名さんは弱冠14歳でオリジナル曲が何曲もあり、ピアノを弾きながら伸びやかな歌声を聞かせてくださいました。シラフさんは静岡遠征ライブのお話を交えながら。前回今回と久しぶりに歌った「爪の中に海がある」はしみじみと味わい深いです。三浦さんは本日は洋楽中心に。土日もあちこちで歌って来られたとのこと、バイタリティーがすごい!ストーミーマンデイには初参加のこうようさん、艶やかなお声でゆったりとオリジナルブルーズを。カンマさんは歌詞が愉快なオリジナル曲をマイペースに披露してくださいました。搾りたてオレンジジュースのようなフレッシュさから、バーボンをストレートで煽りたくなるような気だるさまで、バラエティに富んだ一夜でした。(江川)

2月25日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.