JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 2月

2月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.02.19 by Merlyn

詩の朗読会68回目。今夜はシラフさん、武藤珠貴さん、楠木多悶さん、江川の参加で開催いたしました。自作のショートショートあり、短歌あり、笑点の大喜利をお一人で見事に再現、出演舞台のセリフのダイジェスト版を披露などなど、皆さんそれぞれに工夫を凝らした朗読でした。初めて聴きにおいでの方も喜んでくださり、昔クロスオーバーイレブンという音楽と朗読のラジオ番組が好きだったと楽しい思い出話を聞かせてくださいました。お食事に立ち寄ってくださった方もいらっしゃり、楽しい夜になりました。(江川)シラフさんの短歌10首です。
190218
好き嫌いただそれだけの純粋にそれは差別と野暮な馬鹿者

190217
会う人に寒い寒いと言いながら早く春来い呼んでいるのだ

190214
ゆるやかに積もることない弱い雪意味はなくとも意思はあるのだ

190213
しみじみと魚のフライ食べなから泳いでた海思うは身勝手

190205
使い捨てそう言われてるライターは多分そこでは納得しない

190124
稼げぬと分かっていても残業がないのは楽し帰宅は嬉し

190123
風邪引いて予定変更することで見えるものあるそう思い込む

190109
いつの間に空き家の家の前通る気になるうちはまだ居るのだな

190108
一本の柱になって冬の朝ホームで黙って電車待ってる

181229
自らの未来に期待しているが部屋の掃除は諦めている

2月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.