JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 3月

3月8日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.03.19 by Merlyn

THE RIVERの17回目のSTREET FIGHTER LIVE.今回でこのシリーズは終了ということでメンバーの思い入れもひときわだったようで、一曲一曲心を込めて演奏してくれているのがよく伝わってくるステージでした。お客さんから「こんなに素晴らしいバンドなのに、なんでライブをやめちゃうんですか?」と尋ねられましたが、とりあえずレギュラー出演を終了というのは、じゅんぼ〜から言い渡されたことなのでと経緯を説明しました。演奏中のMCでも、じゅんぼ〜が「ジャムでまたやることを許してもらえるなら・・・・」と誤解を受けるようなことを言ったので、「人聞きの悪いこと言わないでよ」というとお客さんから笑いが起き、ちょっとホッとしました。3年間レギュラー出演してくれた5人のメンバーに心から感謝するとともに、 THE RIVERのさらなる活躍を祈るばかりです。じゅんぼ〜、Gケン、しばっちょ、イッチーさん、カネピーお疲れ様でした!

3月8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.