JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 3月

3月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.03.19 by Merlyn

祝日開催となった36回目のビートルズナイト。トリオザビートルズにギターの中山さんが加わって4人編成での初めての演奏、ベースの綾人くんのレパートリ−9曲とレディーマドンナの全10曲を気持ち良く演奏させてもらいいい汗かきました。続いて三浦和久さんのソロ、「エリナーリグビー」に果敢に挑戦した勇気に大拍手でした。3番手は初参加のコスビーこと小菅さん、これまた渋い選曲で3曲聞かせてくれました。続いてピアノのえつこさんが弾き語りで1曲披露してくれました。続いてかんまさんが3曲独特の雰囲気で歌ったってくれました。なんといってもジミーヘンドリックス風にアレンジしたゲットバックは絶品でお客様から大拍手を受けていました。続いて工藤ジョンイチさんのピントルズ。これまたコアな曲を3曲披露してくれました。そして最後はE-Beatsの登場、最初にお客様を4人も呼んでくれたドラムの東丸スターに敬意を表して3曲歌ってもらいました。次にギターの中山さんに再び加わってもらいアビーロードのほぼ全曲をたっぷりお送りして無事イベントは終了しました。

3月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.