JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月27日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.19 by Merlyn

日本語オリジナル限定オープンマイクイベント言霊。菅原史朗さん、きよたく さん、椎名瞳さん、ショータさんの4組が参加してくださいました。菅原さんは新しい曲も含め、気持ちの伝わる歌を丁寧に聴かせてくださいました。きよたく のお二人は、ほっこりゆったり心温まる歌詞と繊細なギターが素敵な曲、そして愉快なお話を。ストーミーマンデーには何度もいらしている椎名瞳さんは、言霊には初参加で緊張しているとのことでしたが、フレッシュな歌声とピアノ演奏に皆さんから歓声が上がっていました。ショータさんは今夜、新しい何かをつかんだようで、これからが楽しみな輝いた表情をなさっていました。聴きにきてくださった方、演奏には間に合わなかったけれど皆さんに会って食事だけでも、とおいでになった方々で終演後もにぎやかな夜となりました。言霊は入場無料ですので、聴いてみようかな〜とお思いの方ぜひお気軽にお越しください。参加者も募集中!(江川)

3月27日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.