JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 3月

3月29日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.03.19 by Merlyn

ピアニスト山田貴子さんの隔月ライブ、今夜はギタリスト鈴木直人さんとのデュオでした。山田さんのオリジナル曲にスタンダードナンバーなど、ピアノとギターで押したり引いたり、時に優しく激しく展開される演奏に、耳はもちろん目も離せないお客様がじっとステージに集中なさっていました。山田さんがよく演奏されるオリジナル曲『rememberance』や『Hasu蓮』も、ギターでは雰囲気が変わりこれもまた素晴らしいものでした。鈴木さんはジャジーなギターはもちろんロックテイストの演奏もされ、ピアノとともにぐんぐん盛り上がっていく様子に大歓声や大きな拍手が贈られていました。いつにも増して、山田さんの楽しそうな笑顔が印象的なライブは、人気の高い『Pictures of childfood』で終わり、アンコールはスタンダードナンバーを軽快に演奏して締めくくられました。次回は5月31日(金)、新譜が出たばかりのユニットtryphonicがジャム初登場です!(江川)

3月29日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.