JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 4月

3月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.04.19 by Merlyn

3の倍数でアホになる、、のではなく3の倍数の月の最終土曜日のThe wild card。今夜は3歳のチビッコから先輩ミュージシャン・ほぼ皆勤賞の皆さん・高校時代から聴いていてまた最近聴きにいらしている方・全く初めて聴く方などなど様々なお客様に見つめられてのステージでした。あっちゃんの繊細な歌声とギターに酔いしれ、オザタクとスケールアウトに勇気をもらい、慎くんのリズムとコーラスに乗せられ、あっという間の1時間半。雨が降ってきたので皆さん気をつけてお帰りくださいという優しい言葉と、またお会いしましょうの気持ちのこもった『またね』で締めくくられました。やっぱり密室と銀河鉄道かな、パンダとクラゲと熱帯魚とミルクティーもいいな、花びらと雨も捨てがたい!楽しかったー、早く6月が来ないかな♪(江川)

3月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.