JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 4月

4月1日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.04.19 by Merlyn

4月から色々値上げで嫌になっちゃう、、そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれるストーミーマンデイ。雨が強いところもあったそうですが、えむさんの『今日ジャムで歌うよ』のFB投稿を見て聴きにいらした方や、参加者のご家族やお友達などもおいでくださいました。三浦和久さんは、旧友を訪ねて鹿児島へ行かれたとのこと。その方と会えるのもあと何回かな、、というお話や卒業のお話とともに歌った『you’ve  got friend』。友達っていいものですね。椎名瞳さんは、色々な国の挨拶の言葉が入った曲などをキュートに披露してくれました。オリジナル曲『ありがとう』は皆さんにすっかりおなじみで、口ずさむ方も。えむさんは、楽しいお話と細野晴臣の曲などを軽快に。どんな曲もえむさん流にしてしまうのはさすがです。高橋功さんはゆったりと加川良を。『こがらし・えれじい』しみじみ胸にしみました。シラフさんの春しか聴けない『春』。確かに春ってそんな季節だよなあ、とうなずいてしまう曲です。お土産や意外なプレゼントがあったりのうれしい夜でした。あ、どなたも嘘つかなかったですね。(江川)

4月1日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.