JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月9日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.19 by Merlyn

123回目の本千葉フォークジャンボリー。今月のテーマ「春」「花」に沿ったり沿わなかったり、バラエティー豊かな選曲で行われました。最近鬼籍に入られたロックスターへの追悼を込めた方、新しい曲に挑戦された方、ウクレレでビートルズメドレーを披露してくださった方など。『コミック雑誌なんかいらない!』『サクラ』『木蘭の涙』『桜坂』『愛のくらし』『花』などなど今夜も色とりどりの楽しい夜でした。参加者は梅吉さん・三浦和久(本名福山雅治)さん・nassyさん・小山貴志さん・Garyさん・だいちゃん・フレディー&千絵の皆さん。7組8名のご参加に加え、聴きにいらした方も8名おられ(たまたま全員が女性)、華やかで賑わいました!梅吉さんはnassyさんから大好きなアルフィーのツアーフライヤーをもらってご満悦。次回5月14日のテーマは平成の名残を惜しんで「平成に発表された曲」、とはいえ昭和の名曲を歌いたい!というかたも大歓迎、奮ってご参加くださいませ。(江川)

4月9日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.