JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 4月

4月23日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.04.19 by Merlyn

70回めの詩の朗読会。詩に限らず読むのはなんでもOK!なお食事付きの朗読オープンマイクイベントです。詩に詳しい人が集まって詩について熱く語っているのかな?詩なんてあまり読まない私は入りにくいかな?などという心配はご無用。音楽というよりなんだか人の声が聴きたいな、そんな気分の時にもぜひどうぞ。

今夜もショートショート、詩、短編小説、評伝、エッセーなどなど様々な朗読を聴くことができました。参加者はシラフさん、小山貴志さん、小池知恵子さん、多悶さん、江川の5名。内容はもちろんのこと声質も違う、早さも違う、トーンも違う、それぞれの皆さんの朗読が聴けました。興味を持って聴きにきてくださった方もおいでで、静かに盛り上がった夜でした。現在の毎月開催から変更し、次回は6月となります。(江川)

4月23日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.