JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 5月

5月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.05.19 by Merlyn

スーパーブルーズギタリストSpider Tetsu久々の公演!ジャム初登場のウッドベース白金正之助さん、エスパナダストリオでおなじみレフティードラマー吉岡優三さんとのRed Hot Wagonsでブルーズィ&スウィンギングな演奏を皆さんに届けてくださいました。

ジャムには15年ぶりくらい、とおっしゃるベーシストのかたがお友達をたくさんお連れになったり、毎回のように足を運んでくださるかたがバンド仲間を誘って来てくださったり、先日スパイダーさんがライブを行ったお店のママさんとお客さまが皆さんで来てくださったり、お一人で気ままにいらしたミュージシャンの方々やファンのかたもたくさん、それぞれに楽しんでいらっしゃいました!

あの曲にこの曲を交えたり、、どんなかたでも楽しめる、小粋な演奏がたまりません(何をやってるか知らずに入ってきたかたも楽しめることうけあい!)。かっこいいわ気持ちいいわ、、、飲まないかたも、いいカンジに酔ったかたも、皆さん演奏に夢中になって、自然に手拍子が起こったり歓声が上がったりこらえきれずに立ち上がり踊りだしたり、大盛り上がり。しっとり聴かせてくださる曲には静かに聴き入ったりと、全員がこの演奏を楽しもうという空気に包まれた素敵な夜でした。

ジャムでの次回ライブは決まりましたらお知らせします。テツさんガネさんユウちゃん素敵な演奏をありがとうございました!               江川

5月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.