JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 5月

5月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.05.19 by Merlyn

地震だいじょうぶでしたか?被害や困ったことはありませんでしたでしょうか。おかげさまでジャムは無事です。そんな今夜はレストラン営業。夕方 元ジャムスタッフの愛さんがご来店♪ジャムの大先輩ですが年齢はだいぶお若い愛さんと、女子トークとジャムトーク。お話を楽しみつつのんびりハンバーグを仕込んだりしていましたら、初めてらしきお客さまやライブによくお越しのかたが食事に来てくださったりと、ありがたいことに明るいうちから慌ただしくなりました。

ジャムに出演しているかたが来てくださっていろいろお話ししたり、上にお住いのかたが食事にいらしたり、たまたまいらしたお客様が口コミサイトでジャムを調べているのが目に入ってドギマギしたり、、夕方いらしたお客さまが夜また来てくださってビックリしたり!スリリングなレストラン営業でした(汗)。

いつもご友人のライブにいらっしゃるお客さまは、そのかたの別のお店でのライブに行く前に食事に寄ってくださったとのこと。「初めてホームページで調べたら、今日はライブのない日だって見たから、、話ができるからこういう日もいいね!」と言ってくださって嬉しかったです。夕方と夜 2度来てくださったかたは、伺いましたら近くの千葉県文化会館での公演を聴きにいらしたとのこと。昼公演と夜公演の合間と、夜終わった後に来てくださったそうで、「そんなスペシャルな日にこちらに2度も!」とありがたい気持ちになりました。

たまたまこの辺りに来たから、、というかたには一度きりのお食事かもしれませんが、楽しくおいしかった思い出になればいいなあ。(また寄ってくださったらそりゃあもう嬉しいですけど)とあらためて思ったレストラン営業でした。先日の強風&雨、何事もなかったですか。そして明日も暑いそうですね、みなさんどうかお体をお大事に。お子さんやお孫さんの運動会もあるかしら、熱中症とお弁当の傷みにお気をつけくださいね。                        江川

5月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.