JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 5月

5月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.05.19 by Merlyn

先日稲毛K’s Dreamでのワンマンを終え、6月2日(日)には緑ヶ丘リレーマラソンへの出走も控えているイベント目白押しの瘋癲野朗。今夜素晴らしいショーを聴かせて&見せてくださいました!

「何度も聴いたけど、今までで一番いいな〜」と感じた曲が何曲も!『サーカス』や『賽は勝手に投げられた』など、直前にくだらない話をして笑わせておいて、グッと胸に迫るようなドラマティックな曲をやるところがにくい。。新曲も増えていますし、以前聞いたことあるけど最近はご無沙汰、、というかたにもぜひ聴いてほしいです。ボーカルはもちろんコーラスも素晴らしく引き込まれます。女性アイドルに歌ってほしい『コインロッカーに入れて』も切なかったですねぇ。膝に乗る赤いAMラジオ!

ジャムには20年以上いらしている方が瘋癲を初めて聴きにおいでくださり、とっても楽しんでいらしたご様子で、終演後メンバーに賞賛の声をかけていらっしゃいました。次回は6月24日(月)。その前にリレーマラソンの応援にもぜひおいでくださいませ。スタート・ゴール・たすき受け渡しは茂原市緑ヶ丘小学校。茂原駅東口より緑ヶ丘リゾーン行きのバスに乗り、緑ヶ丘小学校で降りてくださいね(乗車時間は12分程度、ですが本数が少ないのでご注意を)。瘋癲野朗、イダセイコチーム、ねばぎば走友会(ミュージシャンも数名入ってます)も走ります。意外な人の走る姿、見てみませんか?                    江川

 

 

5月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.