JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 5月

5月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.05.19 by Merlyn

佐藤洋祐の唄うジャズカルテット。ドラムス米本明さん・ベース加藤晃司さん・ピアノ&キーボード秋山暁子さんと共に、佐藤洋祐さんが唄ったり吹いたりお話ししたりの4回目です。

今夜は 特に2ndセットは皆さんじっくりゆったり楽しんでいただけたようで、演奏も雰囲気も素晴らしく、感動と幸せな気持ちでいっぱいになりました(ご来店が集中したり、盛り上がりすぎてしまった方がいらしたり、店も色々バタバタとしてしまって1stは演奏に集中できない方もいらしたかと存じます、申し訳ありません)。この素晴らしさは聴いていただかないと伝えられないかなあ、なかなかいい表現が見つかりません。

1回目から欠かさずおいでのかた、聴きたいと思っていて今回やっと来られたよというかた、ミュージシャンも何人もお見えで、皆さん満足そうな笑みを浮かべていたり拍手喝采をしたり、純粋に楽しんだり刺激を受けたりとそれぞれに素敵な時間を過ごしていらっしゃるようでした。

次回は6月22日(土曜日)です。今回は比較的ゆったり聴いていただけましたが、土曜なので混み合うかも。。早めのご予約お待ちしております。前回の答えは『Love is Everythig』でした。是久さんヒデさんありがとうございました! 江川

5月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.