JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 6月

6月1日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.06.19 by Merlyn

6月5日(水)『きよたく  なごみライブ』も目前に迫ったデュオ『きよたく 』をゲストに迎えた『小泉優治一座』特別興行その8。きよたく のミュージシャン仲間や、一座バンドのミカさんの同級生が数十年ぶり!に会いに来てくださったり、以前出演したユニットのメンバーが顔を見せてくれたりと、このイベントは初めてとか久しぶりのかたも目立った8回目の今夜。

『きよたく 』のお二人はいつものようにのびのびとオリジナルを。『一座バンド』は現在のメンバーで他店含めて4回目のライブ、少しかたさもあったようですが、今夜も懐かしのヒットソング目白押しでした。皆さん楽しそうに口ずさんではいるものの遠慮がちな方が多かったのか、派手な掛け声や合いの手はいつもよりおとなしかったので物足りなく感じたかたもいらしたかな?

二組とも新曲の披露もあり、これからがまた楽しみですね!メンバーそれぞれに充実感や次への課題を胸に、『小泉優治一座』特別興行その9は、8月に開催いたします。『きよたく  なごみライブその3』は、ゲスト安達利彦さん そして『chee plus』も地球にやってくるそうです!ハートを持って集まって〜〜     江川

6月1日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.