JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 6月

6月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.06.19 by Merlyn

10年前の6月に始まったというCOVER to COVER10周年!お祝いに駆けつけてくださったかたや、そうとは知らず演奏を聴きにおいでくださったかた、歌いにきてくださったかたがたで、おかげさまで賑わいました。

ビートルズナイトからの刺客?ジョンイチ&ヒデスンのお二人に歓声・大合唱が起こり、カバカバは久しぶりのフレディ本間さんの歌とお話になごみ、立って歌う三浦さんの新鮮なお姿に見入り、猫じゃらしのゆったりとしたミカさんの歌声と小菅さんのウクレレの優しい音色に海辺を感じ、山下大輔さんの侍のような姿とキュートな歌声に驚かされているうちにスマートヒロキコネクションの登場。

オープンマイク参加者がとても少なかった頃、お客さまが少なかった日、メンバー脱退や新加入など、それぞれの皆さんのご苦労や努力などに思いを馳せると ずっと見てきたわけでも一緒に苦労したわけでもないのに、胸がいっぱいになりました。ずっと浮き足立っていたのでしょう、頂いたご注文をすっかり忘れるという失態を演じてしまった江川、猛反省しております(本当にごめんなさい)。

今夜はBORDERLESS COMPANYをはじめ、ミュージシャンもたくさんお越しくださり、終演後にはヒロキさんから皆さんへ感謝のお菓子のプレゼントも♪それではスマートヒロキコネクションのご紹介(ライブでされてた順番でしますね)。ピアノ金子裕章さんベース&ボーカル小菅明仁さんドラムス花澤豊さんボーカル小竹広樹さんギター&ボーカルじゅんぼ〜さん、ヒロくんの多いスマートヒロキコネクションです。金子さんおめでとうございます!!三浦さん気をつけて行ってらっしゃい!皆さんまた来月からも どうぞよろしくお願いいたします。     江川

6月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.