JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 6月

6月26日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.06.19 by Merlyn

月曜日の脳内BGMは『雨の慕情』火曜日は『レイニーブルー』そして本日は昼間『駅』夜は『ありがとう』。そんな江川がお迎えしましたレストラン営業日。店主不在の日に限って「今日は野口さんは、、」と訪ねていらしたかたが。申し訳なかったですが「会えなくて残念だけど、久しぶりにジャムに来られてよかった」「また近いうち来ますね」とのお言葉とともにお食事やお酒を楽しんでくださり大変うれしかったです。大にぎわいとはいきませんでしたが(汗)皆さん楽しんでいただけたかな。また来てくださるかなあ。また来てくださるかどうかが通信簿。江川

6月26日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.