JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 6月

6月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.06.19 by Merlyn

こちらを読んでくださるのは金曜日の朝や午後でしょうか。雨や風は大丈夫でしたか?木曜の深夜はまだ風がざわざわして小雨が降り出したくらいです。

最終木曜日『言霊』。お天気の悪くなる予報のなか、少ないながら参加者・聴きに来てくださった方はいらして感謝です。しばらく参加者がきよたくさんだけでしたので、ワンマンショウのようにオリジナルの数々を披露していただきました。聴きにいらした皆さん、いつも以上に歌詞とギターの音色を味わっていらっしゃるようでした。わたしもよく『雨』を一緒に口ずさんでおりますが(あちこちで人気が高いそうです)、今夜は『海』を聴いてなんだか胸がざわざわしました。そして山下大輔さんがあらわれました!皆さん待ちかねた様子で大歓迎。カエルの歌や、自身を鼓舞するような新曲に聴き入りました。早めに終演し、おいしいものや苦手なものなどのグルメ談義が始まりました(きっかけはなんだったかな)。今夜は ずっと言霊を支え引っ張ってくださっている菅原史朗さんがお休みで残念でした。江川

6月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.