JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 7月

7月12日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.07.19 by Merlyn

いやあ〜今夜も素晴らしかった!6回めの『佐藤洋祐ジャズトリオ』。カルテットでの演奏も素晴らしかったですが、久しぶりに聴くトリオもよかった!!

スタンダードジャズはもちろん意外な曲まで、素晴らしい演奏で聴かせてくださいます。佐藤洋祐さんのお人柄も魅力のひとつ。都内まで出かけずともこれほどの演奏をジャムで聴ける幸せを毎回かみしめています。実は江川、純粋に楽しみたいのでしばしばほかの会場にも聴きに行っております。先日は演奏と歌に胸を打たれ、人目もはばからず涙してしまいました(お仕事中にも感動してますけれど泣くわけにはいきませんので、じっくり浸ってまいりました)。

次回8月3日(土)米本明さんds・加藤晃司さんbに加え中嶋錠二さんpfをお迎えします。現在トランペットの類家心平さんのツアーに行っていらっしゃる中嶋さん。ピアノいいですよお!そのうちね〜と思わず、ぜひ聴きに来て!!    江川

 

7月12日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.