JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 7月

7月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.07.19 by Merlyn

『MurataBand』現在は演奏はほぼジャムのみという皆さんの、待望の2ヶ月に一度、奇数月第1土曜のライブ!こちらの更新が遅れてごめんなさい。

今夜はサンポール村田さん・エロス尾形さんとは長いおつきあい、昔一緒にバンドを組んでいたこともあるイゲッチ&ゴローのおふたりがゲスト。若い頃のやんちゃな思い出話も交え、くだけた雰囲気でダメな男のブルースなどを聴かせてくださいました。『ダンスをしよう』は知ってる人いましたかしら?

MurataBandの皆さんは、以前在籍していたメンバーも聴きにきてくれたなか、ゲストを挟んでスタートと締めの2部で珠玉のオリジナル曲を聴かせてくださいました。リーダー村田さんは歌とギターで皆さんを酔わせ「いい声ねえ〜」の声多数。曲の合間には尾形さんが「ここで大事なお話があります」と、何かしら?と思わせて30周年を祝ってくださり感激しました。2部の冒頭にはあまりお話しないヤッさんのご挨拶もあり、4人のメンバーが演奏にもお話にもそれぞれご活躍。

江川は終盤の新曲2曲と、そこからのおなじみの名曲2曲の流れに、とーっても胸が熱くなりました。かっこよかったなあ。ピアノとボーカルでも素敵なTomoちゃんが、お帰りのお客さまが店外で賑やかにならないようにいつも気を配ってくださるのもありがたいです。皆さんの協力で最後まで楽しい夜です。

以前聴いた、知ってるけどまだ聴いたことない、というかたも是非!今の村田バンドを聴いてください。わたしも聴きに行こうっと。浅い眠りで泣かないぞ。江川

7月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.