JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 7月

7月17日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.07.19 by Merlyn

季節ごとに開催してきた阿部克行さんのシャンソンライブ。敬愛するイチロー選手にちなんで、51回目の今回で一区切りとのこと、、寂しいです。

傘寿をこえてなお 豊かなお声で情感こもった歌を聴かせてくださる阿部さん。『生きる』や『マイ・ボーイ』など、生きてこれらた歴史や息子さんへの想いを感じて、胸に迫ります。ゲストの斉藤ひろ子さんは可憐な歌声。CDにもなっています『白い想い出』しみじみと聴き入りました。ピアノの中山雅世さん、阿部さんとゲストのかたの歌声を、いつもさらに素敵に盛り上げてくださいます。

今夜はこれまでゲストで出てくださったかたがたやご無沙汰だったご常連のお客様もお顔を見せてくださいました。雨ではないものの、かなり蒸し暑かった本日。20名をこえる方がいらっしゃったのは阿部さんの歌声とお人柄。頭が下がります。

阿部さんお疲れ様でした!と言うと終わっちゃうみたいなので。。また楽しみにしています!中山さんのピアノのライブもきっと近々あるはず!最近知ってファンになった方もいるのですから♪

7月17日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.