JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 7月

7月18日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.07.19 by Merlyn

鈴木健也さんとNoboさん出演の新イベント『1%のひらめき』。ギターを手に歌も、ということは共通のお二人ですが、まさに動と静!歌声や演奏スタイルの対比の妙が味わえました!別々にお声掛けして実現したイベント、お二人は面識がないと思いきや数年前に共演経験があったとのことでお久しぶりの再会となりました。

Noboさんは愛息IPPOくんから風邪をもらってしまったっとの事ですが、そんなことは感じさせない歌声でした!奥様のジャズピアニスト野本晴美さんとの共演もあり、今夜もファンク&ソウルなオリジナルを聴かせてくださいました。お母さんに捧げた歌も心にしみます。怪獣大好きIPPOくん、演奏中もおりこうさんでした。

鈴木健也さんは、朴訥なお話とともに繊細なギターと飾らない歌を聴かせてくださいました。田舎暮らしの鈴木さん、お住いの地の風景を描いたオリジナルやスタンダードな名曲をしっとりと。みなさんじっと聴き入っておいででした。今夜はお世話になったかたがたも多く足を運んでくださったとのこと、言葉一つ一つにも感謝の気持ちが溢れていました。

お二人を知らないミュージシャンの方も興味を持って来てくださってありがたい限りです。さっそく次回も決定!8月30日(金)ぜひおこしくださいませ

7月18日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.