JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 7月

7月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.07.19 by Merlyn

すごい雨、、と思いきや晴天でかなり暑くなりました土曜日、楽しいレストラン営業でした。2ヶ月のベイビーがジャムデビューを果たしてくれたり11歳の男児がいらしたり、この春定年退職なさった方が、教え子さんかしら?若い女性に囲まれて照れながらお食事してくださったり。遠路きてくれた鼻メガネさん、ひょっこり初めてみえた学生さんが同窓生と判明してお話が弾み「この日にジャムにまたおいでよ」と誘うと「はい来ます!」とお返事して下さっていたのもうれしい出来事でした。ライブ会場の下見帰りに食事に寄って下さったかたもいらして、皆さんに支えていただいてるなあと実感した暑い夜です。夜が更けて風が強くなってきましたが、皆さん無事に帰り着いていますように。そして日曜日はお天気荒れないといいのですが。お出かけの皆さんはお気をつけて。

7月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.