JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 8月

8月2日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.08.19 by Merlyn

洋楽カバー限定”COVER to COVER”。今夜は三浦和久さん・山下大輔さん・カンマさん・スマートヒロキコネクションの皆さんが演奏を披露してくださいました!

ビートルズTシャツに身を包んだ三浦さん、今夜も「いい音だなあ」と皆さんをうっとりさせていました。他のイベントやお店で知り合ったかたにご案内してお誘いしてくださるのもありがたいです。山下大輔さんはポップな曲を元気にハイトーンボイスで。今夜は三浦さんのギターをお借りしての参加でした。お仕事帰りにおうちに寄る間も無く駆けつけてくれてありがとう!貸してくださった三浦さんにも御礼申し上げます。ねこじゃらしのお二人は、ご本人たちが「もっとおしゃべりしながら聴いてくれていい、、」と困惑するほど皆さん静かに聴き入っていました。ミカさんのソウルフルな歌声には、歌詩の意味はわからないけれどなんだか胸を締めつけられるような切なさを感じました。だから皆さんしーんとしたのかなあ(ハッピーな歌だったりして)。カンマさんのジミヘンには皆さん度肝を抜かれたご様子。ヘイ ジョー、に続くオリジナル詞、伝わったかなあ。

そしてスマートヒロキコネクション。居酒屋アンガに出演したりトリビュート企画でクイーンを披露したり、9月にライブが控えていたり、皆さんそれぞれご活躍!今夜もロッククラシックスや小粋なポップロックで盛り上げてくださいました!次回9月6日にはヒロキさんが奥会津フェスのお土産ばなしを聴かせてくださるようですよ〜。楽しみ〜!

8月2日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.