JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 8月

8月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.08.19 by Merlyn

いつも読んでくださってありがとうございます。夢二&江川でお迎えしました暑いレストラン営業日、昔の職場の同僚が5〜6年ぶりにお友達とともに来てくれました。嬉しいものです。夕方から1組、2組ずついらっしゃるような夜で、騒々しくもなくゆったりとお食事していただけたかな?そしてシカゴから来日するBreezy Rodioの9/25(水)のライブで共演するMASATOさんがフライヤーを届けながら食事に来てくださいました。Breezy Rodio、すでに何名かご予約が入る人気ぶり。

差し入れをくださるかた、予約の電話があったあと「来てくれるって電話?よかったねえ〜」と言ってくださるかた(レストラン営業にお客さま来てるのかいつも心配してくださって^^;)、、、皆さんのありがたいお気持ちに心が温まりました。いらしてくださるだけでじゅうぶんありがたいのに、さらに優しいお気遣いまで。閉店後片付けながら「ありがてぇなぁ」と、しみじみ江戸っ子風に独りごちました。

8月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.