JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 8月

8月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.08.19 by Merlyn

強風のレストラン営業。どなたも見えず、行くつもりだったけれど行けないとの連絡も相次ぎ意気消沈のところ、自転車で通りかかって入っていらしたかた・職場のかたがライブの様子をインスタグラムにアップしていたのをご覧になってお越しのかた、初めてのかたのご来店が続きました。オムライスやハンバーグを召し上がって笑顔を見せてくださり「また来ますね〜」と言ってくださったので大変うれしく、ホッとしました。お客様を見送っている間に店の電話が鳴ったそうなのですが、出られず申し訳ないことをしてしまいました。。。20時くらいにお電話くださったかた、もし読んでいらしたらごめんなさい。

そしてRoseHeratの中村夫妻がおいでくださいました。先ごろ当店のランチ・アンガのバー営業にも足を運んでくださったとのこと。ありがたい、、の一言に尽きます。お料理や飲み物を作りながらお話もさせていただいて、楽しいひと時をご一緒しました♪さらにミュージシャンもおいでくださり、賑わった、、とは言えないものの のんびりくつろいでいただけた?レストラン営業となりました。明日17日もレストラン営業でございます!暑くなるようですが、ぜひお運びくださいませ。

8月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.