JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 8月

8月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.08.19 by Merlyn

レストラン営業日。「今度レストラン営業に行きますね〜〜」というおかたが結構いらっしゃるので信じてみたけれどお客さまが少なーい!な土曜日でした。気絶するかと思いました。

とはいえ。赤ちゃんを連れておいでくださった方にはほぼ貸切状態でくつろいでいただけたし(泣いても周りに気を使わずお食事していただけましたのでね〜♪江川も赤ちゃん抱っこし放題の楽しいひと時を過ごしちゃいました)、その後見えたミュージシャンとお友達とは、楽しいお話たくさんしちゃったし、良いこともあります。楽しかったから良かった、と言ってると、お客様をちゃんと呼びなさーい!と叱られそうですが、、、

ジャムにゆかりのあるお店が今日は開店記念日!だからこれから行くんだよ〜というお話を聞き、夢二さんと江川も後からお邪魔しました。7周年だそうです。おひとりでお店を始め、続けて7年。すごいことだなあ、、めでたいなあ、、と うれしくなったら呑みすぎました。でもうれしいお酒はいいですよね!もちろんジュースでも

夏風邪ひいちゃって、今日はレストラン営業行けなくてごめんね。。というご連絡もいただきました。ありがたいです。皆さんそれぞれご都合のあるなか 来てくださったり行きたいなあと思ってくださってありがとうございます。いらしたときには「来て良かったな」と感じていただけるように頑張り、、、、頑張りすぎずにおもてなしします。暑い日が続きますので皆様ご自愛くださいませね。

8月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.