JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 8月

8月20日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.08.19 by Merlyn

ジャズギタリスト小暮哲也さんのソロライブその62。お仕事の繁忙期や体調の都合で数ヶ月お休みだったファンの方々が、今夜は揃って復活!小暮さんも私どもも、大変嬉しい再会の夜でした。

そしてなんと、小暮さんの中学時代の恩師 栄子先生が内緒でご来店!栄子先生がいらした経緯にはまた素敵なドラマがあるのですが、そのお話はまたどこかで。

皆さんの期待に応えてか、今夜は特に素晴らしい演奏を聴かせてくださった小暮さん。「今日すごく音いいですよねえ!」とお声があがったり、いつも以上に楽しげに聴いている方も見受けられ、充実の夜となりました。変名で行っている弾き語りも披露。歌声もストレートでとても素晴らしく、聴き惚れたり一緒に口ずさんだり皆さん楽しそう。

栄子先生も「教え子にこんな素晴らしい方がいるなんて、誇りです!音楽が好きな方を誘って、また聴きに来ますね!」と帰られて、小暮さん嬉しそうでした。知る人ぞ知る、では勿体無いので、ぜひ皆さん一度聴きにいらっしゃいませんか? なんとも いいですよ。スタンダードもオリジナルも、とっても素敵な演奏をするのに、カッコつけず親しみやすいいい奴なんです!!

 

8月20日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.