JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 8月

8月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.08.19 by Merlyn

79回目のナチュラルウーマンボイス。開始当時は紀子さんがお一人で弾き語っていましたが、裕之さん・カツノリさんと加わって今では3人のアルゼンチンバックブリーカーズとなり、共演ミュージシャンも変遷を経てRoseHeartのお二人になり現在に至るイベント。

まずはRoseHeart。温かいオリジナルの数々をピアノとギターに乗せて、優しい歌声を聴かせてくださいました。浩子さんからハッピーなお知らせとこれからへ希望の光の見えるようなお話もあり、皆さんがあたたかい雰囲気に包まれました。今夜はおなじみの昭和歌謡メドレーはなく、カバーはしっとり切ないレイニーブルー。心にしみました。終始優しい雰囲気のお二人のステージでした。

そしてアルゼンチンバックブリーカーズの皆さん。お仕事のエピソードなど交え、今夜も素晴らしいギターアンサンブル&ボーカル&ハーモニーで皆さんを魅了してくださいました。最近はストレスがなくなったとのお話もあり、こちらも嬉しくなりました。ご高齢の方のエピソード、、からのイン・マイ・ライフ 味わい深いです。お三方は全員が歌ってしかも皆さん素晴らしく、声質やギターの音色の違いも楽しめちゃうんですよ。

二組の色の違いがありながらも、どちらも楽しみにいらっしゃるというかたも多いこの夜。来月は11日、その前に9月7日(土)にはアルゼンチンバックブリーカーズが村田バンドのライブにゲストで登場します!どちらもお聴き逃しなく!!

8月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.